日常のつぶやき

創作BLとか二次創作の漫画やラクガキ。お知らせも。

とび森amiibo+

かわいい家具とか

IMG_4605
じゃいさんからいただいたマイメロ家具とか
HNI_0082
めんこいねぇ!ありがとうねぇ
HNI_0002
セブン家具とか
HNI_0100
 満月見られなかったのでこっちで
HNI_0086
自ら掘った落とし穴に落ちた
HNI_0090
久々にハッピーホームデザイナーとか 

熱い村の夜とか

IMG_4598
運命!
HNI_0062
じゃいさんとの熱い夜
HNI_0069
HNI_0072
HNI_0075
HNI_0068
HNI_0077
HNI_0080
 カワイイ家具もいただいたので後でじっくり飾りますわ~ありがとう!

初雪&サンリオコラボ

IMG_4588
じゃいさんありがとう!!
IMG_4584
50のお題でポーズ 23.降りる
basara172

メッセージレスは続きを読むに。ありがとうです!
 続きを読む
メッセージ

名前
メール
本文
Twitter
お絵かきやら漫画やら好きなものをまったり描いてます。文アル多め。乱歩さん好き。水彩勉強中です。https://t.co/hcrXU9njgW(←文アル漫画) お題箱設置してみました。匿名ですのでお気軽にどうぞ。(質問・感想なども💌)https://t.co/tGq7mvyvoP
月別アーカイブ