日常のつぶやき

創作BLとか二次創作の漫画やラクガキ。お知らせも。

原稿

THE LONG DARKな世界

IMG_5011
原稿の方はまだ半分も終わってないのでした。
08
 

ストーブ暴れる&執筆途中経過

IMG_4975
漫画はやっとペン入れに突入
000
 

途中経過

2K9A2520
メッセージレスは続きを読むに。ありがとうございます。続きを読む

ザ・ダラダラ

タイトルはダイソー風に読んでいただきたい。
2K9A2494
ちょっとだけペン入れしたりしたんだ…よ。
cut
それにしてもサカナクションすら高いキーになるとさんまちゃん(もしくはSMAPの仲居くん)みたいな声になる自分が怖いわ。倉木麻衣さんのYour best friendが大好きなんだが声が出るわけも無く恐ろしい怪音波が周囲に。ひゃー!
メッセージ

名前
メール
本文
Twitter
お絵かきやら漫画やら好きなものをまったり描いてます。文アル多め。乱歩さん好き。水彩勉強中です。https://t.co/hcrXU9njgW(←文アル漫画) お題箱設置してみました。匿名ですのでお気軽にどうぞ。(質問・感想なども💌)https://t.co/tGq7mvyvoP
月別アーカイブ