IMG_5240
オリジナルの和装の子

ori002

メッセージレスは続きを読むに。ありがとうですぞ!

アリーさんへ

包帯姿って想像以上に色香を感じさせますよね。
癒えないものっていうのは納得です。なんとなく触れてはイケナイもの
というかなんというか。不可侵な感じというか。(この語彙力!)

サンドの方は公式さんでの先行抽選予約で一般の予約より先に受け付けてるようです。
トミーのブログで知ってエントリーしたんですが先着順じゃないのでドキドキです。
当選できますようお祈りしてくれて嬉しいですよ!来月分かるので待ち遠しいです。

03さんの予約完了したようで良かったですね。彼らのコントは面白いし
テレビではあまり見られないので公演で見られるのは最高だと思います。
「待ってますよ」って言ってくれてそれは嬉しすぎですなぁ。いいなぁ。
そういえばサンドの密着のがあって、そこで03さんの特に角田さんと
のんびり過ごしててウフフってなりました。仲が良いようで嬉しいです。

ではでは!今年もお笑いで癒されたいですね~