IMG_4966

basara215

メッセージレスは続きを読むに。ありがとうですぞ
アリーさんへ

 すいません。ブログのカテゴリーを女性向けに変えたので
あからさまな露出が増えてしまい驚かせてしましたね。(;´ω`)
 
お!ラジコとは知りませんでした。ここは特にFMの放送が聞きづらいので
ラジオを聞くことから離れてたのですがPCで聞けるのは嬉しいです。
 描きたいものに合わせて選曲っていいですね。

 集中しちゃうとかけ流してても聞いてないんですけど無音なら無音で
やってるときもあるんですけどね。最近はとみに集中力が切れてしまうので
気分転換にPCで配信動画(今はHulu)とかDVDとか流してます。
30分とかのじゃなくて長めのが好みですね。なかなかテレビで見られない
ドキュメンタリーとかも好きなのでそういうのとか
それが続くと飽きちゃうのでお笑いのDVDとか(サンドとか03さんとか)
流してますよ。