今日は紅葉を見に夕張方面まで足を伸ばしました。
2K9A1411
初めて連れて行って頂いたんですがなかなか楽しかったです。
マオイの丘公園(道の駅)の産地直売所も面白くて色々買ってしまいました。

お知り合いの方の農園にもよってみました。そこで出会ったニャンコ&ワンコです。
2K9A1377
ぶたって名前でビックリしました。wwなんでまたww
2K9A1368
ビニールハウスでのんびり寝てたぬこさん。
2K9A1381
くまという名前のワンコ。鎖がww
2K9A1403
どや顔のぷーちゃん。ブサと一部では言われてますww

たくさん美味しいお野菜を買ったりいただいたりして大満足な1日でした。
いただいた焼き芋が喉が詰まるほど美味しかったです。(´ρ`)味覚の秋ですね~