暗殺教室を6巻まで読了しました。
2K9A1355
Yahoo!で無料立ち読み出来たので1巻読んでみたのですが面白くて大人買いしてしまいました。
殺せんせーが言ってるのは「ドイツでは栗カボチャのことをHokkaidoと呼んでるんですよー」です。
旅チャンネルの大人のヨーロッパ街歩きにてドイツでそう言ってました。一部だけかも知れませんがなんだか嬉しかったですよ。
2K9A1349
あなおそろしや立ち読みも魔力。電子書籍じゃなくて紙媒体が好みなので。つい。
こうやって本棚がどんどんヤバくなっていくのです。
早く7巻読みたい!!!

2K9A1357
それからやっと頭痛も治まったので旅の模様をトラベラーズノートにまとめました。
写真や細々切符とか貼ってみたり。兼ね満足です。
集中しすぎたのかまた頭痛がぶり返してしまって(汗)切ないです。

週末に紅葉狩りの予定でしたが天候が良くないみたいで凹みです。
大変見頃みたいなので写真撮りたかったのになぁ。