いよいよかまいたちの夜ツアーも最終日です。
といっても昼の飛行機なので早く行かなくてはならないので残念でした。
2K9A1330
美味しい朝ご飯を食べ、別れを告げると忙しい中オーナー夫妻が見送ってくれました。
優しくて親切でご飯も美味しくてまた来たいなぁと思う旅でした。行って良かった!

午前中だったので一般道には渋滞はまだ発生してなくスムーズに空港まで行けました。
途中松本城に寄ってみたかったのですが車の列が凄くて諦めることに。黒部といい松本城といい課題が残る旅になったので(渋滞は予想外でした)またリベンジしたいところです。北アルプスの山々はとても壮大で見とれるほどでした。冬の季節にも是非見て見たいところですが、冬道は危険なので見送りそう…。

2K9A1296
まつもと空港でヘリコプターを撮ってみました。周りは公園とかスポーツの施設があったりとか遊歩道もあって賑わってました。飛行機の窓から見ると空港の展望台にびっしり人が居て手を振ってくれたのはとても印象的でしたよ。公園とかにも居る人も手を振ってくれたし、なんだかこうして貰えるとすっごく嬉しいですね。温かい気持ちで帰路につきました。

ああ。また行きたいな~(*^ω^*)