水曜どうでしょうの新作が楽しみすぎる日です。
2K9A1060
ペンでグリグリ塗ってみたんですよ。サッと使う分には問題なかったのですが。
2K9A1058
裏抜けwwwwwやばす。メメントマーカーwww
次回から気をつけて使おうと心に誓ったのでした。

2K9A1049
そんなこんなでレンズが届きました。 EF70-200mm F2.8L II IS USMですよ。
大きかった…。そして重かった。/(^o^)\
三脚なんて粋なものなどありません。この太ましい腕一本で撮ってきますよ!長野まで!ww
まぁ持って持てなくもないですが長時間は厳しい。そして持って歩くのも厳しい。筋トレですか。

何はともあれ素晴らしいレンズには違いないので、提出するのもあるけど素敵な写真が撮れると良いなぁ。
晴れて欲しい。風も強くなくて良い天気で過ごさせて欲しい。・・・(,,゚Д゚)†
無事に生きて帰れますように、旅の安全も願って。

(つ´∀`)つ
今日は読み尽くしてしまったという事で(積み本)図書館に出向いたわけですよ。
死神の精度の続編を借りに。(死神の浮力だったかな)
が、貸し出し中なので他のを借りてきました。本
推理小説(本格)だろうと目処をつけて。
しかし今の状況でこれは。というのを4コマにしてみました。ジェーン&チョウで再現。
2K9A1057
時間は限りがあるのでした。ww

というわけで、カメラでテンションが上がりゲーム熱も収まらずテレビ前でどうでしょうを心待ちにしているのでした。