小室のきまぐれ日記

ほぼ日手帳に好き勝手書いてます。二次創作の漫画やラクガキも。

「秋なすは嫁に食わすな なんてことを申しますね ミスター」「夏野菜だっつってんだろ!」「あんたら なんてコンビ名だよ」

朝から病院三昧でした~。
2K9A0895
明日も病院へ…って雨なので(*‘ω‘ *)ィャンなのですが、仕方がない。
病院知らずな体になりたいです。トホホ。

まぁせっかく遠出になるので買い物とか眼鏡の処方とかモロモロ済ませてこようかと。
ちょこちょこ行けないのが辛いところ。
秋の気配がどんどん濃厚になってきたので温かい飲み物類を充実させたいです。
あっというまに雪の季節になるんだろうなぁ。ああ。それは嫌だ…。怖い寒い痛い。 

どーも奥さん 知ってるでしょう? 大泉でございます おいパイ食わねぇか

今日はやっとFF14にログイン出来ました。(昨夜は駄目だった)
2K9A0894
水着が頂けるイベントに参加したくて昨日からログインを試みるも無残に…。
今日はメンテナンスがあったので終わって直ぐにログインを決行。なんとか出来て鴨川さんの多大なるご協力のもと、無事水着に交換することが出来ました。
その後、いまいち判っていなかったイベントを試みるため一緒に目的地まで移動した直後閉め出されるという。ww
どう頑張ってもログイン出来なくなって今夜はここまで。順調だったんですけどねぇ、思いの外混み合ってるんですね。運営ガンバレ!

とても楽しいですが、まだまだ課題が残る日々です。ターゲット選択がスムーズに出来なかったりプレイしながらのチャットは相変わらず下手くそだし、コミュニケーションは中々取れません。高いところから落ちたり、道に迷ったり。グタグタですよ。(;´ω`)

まあでも楽しんですけどね。パーティー組んで迷惑かからないようにはなりたいですよ。まだ組めそうもないですけど。一つ一つしか出来ないので(同時に)慣れないと…。慣れるためにはログインさせて欲しいです。ううう。 

夜にはトマトが・・・

疲れちゃった。
写真
温泉にでも行きたいですねぇ。

あと、魔神実家監修の小倉トースト美味しかったです(*^ω^*)

ガムテ貼っときなさいよ

まさかのマッサージ器にやられるの巻。
2K9A0890
足の部分がおかしいのか、ものすごい圧力でぎゅうぎゅう揉むんです。痛くて痛くて。
最初は足がむくんでるから痛いのかな?と思ったんですがそれにしては異常な痛さなのでよくよく聞いてみると、他の方も大変痛かったようで。…直して欲しいです。あれはあんまりです。まだ痛いです。

どうでしょうコラボ商品を入手しました。
2K9A0885
からあげクンは後日チャレンジしてみようかと。美味しそうですねぇ。(´ρ`)
とりあえずこの2つを買うことが出来ました。

にしても痛い…湿布貼って寝ようと思います。(´;ω;`) 

お前が回るんだったら ろくろ 止めろよ

10月は水曜どうでしょうづくしですねー!
 2K9A0884
とっても楽しみです。10/2の新作。絶対行きたくなかった場所。海外。
まさか、ジャングル?! 判らないけど絶対にやられるでしょうねぇ。(*^ω^*)
もちろんDVDも楽しみですよ~。

そんな中、10月の旅先は黒部ダムで登山家になるに決定!
いやさすがに崖崩れ防止帽子とかピッケルという杖を持って行きませんが。ww
トラベラーズノートに生き様を書き殴り、ほぼ日手帳にまとめたいです。

今日はマルキャラとじゃいさんから頂いたお菓子をむさぼってました。w
マルキャラはピーナツとか入ってて柔らかくて美味しかったです。流石は六花亭さん!
じゃいさんからのお菓子は写真に撮る前に食べてしまいましたが(コラ)お酒が効いてて大人味でおいしかったです。有難う御座いました。家族でモリモリいただきましたよ~!

話は変わりますが、海外の旅ものを見てたんですが、なめこはオランダではnamecoって売っててビックリした。なめこなんだね。(´~`) んふー
メッセージ

名前
メール
本文
漫画&イラスト
Twitter
ほぼ日手帳ユーザー。ゲーム・どこいつ・ねこあつめ・水曜どうでしょう・サンドウィッチマン(男シリーズ)孤独のグルメ(ドラマ)等が大好物。戦国BASARAの毛利元就(現代BASARA/チカナリ)多め
月別アーカイブ