小室のきまぐれ日記

ほぼ日手帳に好き勝手書いてます。二次創作の漫画やラクガキも。

あんた ダマされてんだから

読書の秋到来。
2K9A0920
今は「読書」スイッチが入ってしまい、積み本を片っ端から読んでます。模倣犯は今朝方読了。
なかなか面白かったのですが犯人の行動が時折酷く雑なときがあって?って思った。
これからまだ3~4冊あるのでどれから読もうかなぁ…。
本はカバーをつけて読むのですが、文庫サイズとハードカバーサイズの欲しいなぁと。新しいの欲しいです。ちょっと(ハードカバーのが特に)くたびれてきちゃって。残念。 
2K9A0911
旅先に役立ちそうなダンボーな充電器を購入。これは機内持込ならOKなのかな?ドキドキです。
若干重いのが難点ですが可愛いので良いですよ。(*^ω^*) 

これも おにぎりだもん 不器用だもん

2K9A0916
父を眼科へ連れて行き、その日は終了。連休明けの病院(連休前も)混みますね。
クタクタになりながらも帰宅。
お出掛けしようかと思ったのですが流石に無理で、読み途中だった本を読んだらそのままとんでもない時間まで読み入ってしまったという。 

おまえのパイ生地 菊練りにしてやろうか

大雨です。
2K9A0910
裏のインクが滲んでるけど気にしない方向で。
それにしてもものすごい大雨です。川が氾濫しそうでハラハラしながら通りました。
このまま朝まで降り続けたら確実に。(;´ω`)

今日はついにストーブをつけました。暖まったら直ぐ消しましたが。もう、秋深しですかね。
秋は一番好きな季節なので肌寒くてもたまらんのであります。秋の空、紅葉!いいですね~。

昨夜はプロットが出来たので、体調が良いようならネーム作業に入りたいところです。 

みなさんは「主婦」でいいんですか? 「いえ 未亡人です」

海外旅行に夢を馳せて、玉砕した日。
2K9A0908
いやべつに、そこまでせんでもというツッコミを頂きました。その通りですね。ww
しかし、たとえ空港コードやら都市コードやフライトスケジュールなど理解出来なくても英語は理解してた方が良いに決まってます。
すっかり鎖国に拍車がかかっている私は、今こそ英語を!

とか思いながら単語すら分かってないところが痛々しい。何て発音するのかも判らない。情けない!

そんな日で御座いました。書けなくても会話出来たら楽しそう。(*^ω^*) 

なした!!

モンハン4である。
2K9A0905
モンハン4を予約してあったので当然届いたのです。しかし、その後急にFF14を買ってしまったので今はかかり切りなのです。時間は限られてます。他にもやるべき事は山積みです。これではモンハン4はやれないのです。
2K9A0901
ポーチとストラップが付いていた模様です。
じつに残念ですが、知り合いの子にでも譲ることになりそうです。
ああ。アイルー。(アイルー大好きです)今回は事細かにオトモアイルーをカスタマイズ出来るというのに。

ちょっと…触ってみよ…(逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ)

そんな葛藤で一杯です。
届く前に今日は色々出かけてました。お薬を貰ったり、紅茶を買ったり、プールでくらげのように浮かんだり。
あと、眼鏡を購入(今回はレンズのみ)したのでしばらくはサブメガネで過ごさなくてはいけませんが、そのサブメガネは色つきサングラスタイプなので若干世界がセピア色です。ノスタルジーです。

視力ってどんどん下がっていくものなのですね…トホホー。2月に作ったばかりなのに買うハメになるなんて。(3ヶ月以内なら無料みたいです。せめて一年以内とか出来ないものか)

疲れてしまったので早めに寝ますよ。課題は…明日に。あははうふふ。 
メッセージ

名前
メール
本文
漫画&イラスト
Twitter
ほぼ日手帳ユーザー。ゲーム・どこいつ・ねこあつめ・水曜どうでしょう・サンドウィッチマン(男シリーズ)孤独のグルメ(ドラマ)等が大好物。戦国BASARAの毛利元就(現代BASARA/チカナリ)多め
月別アーカイブ